忍者ブログ
日常をぽちぽちと書いたり・・・
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だし~↓↓

友達がいないってこれだからヤだね~。

4月に転校してから友達0だし(┳◇┳)

まぁ、幸い隣町に引っ越したダケだから、昔の友達と遊んでるけど…。

みんなクラブとか忙しいしね(^_^;)

それにママンがもうすぐ従兄が来るから宿題やっちゃえッて(泣)

母上、一体どれだけ宿題が残ってると思っておいでで?え?

12日までなんてムリだよォー(ノ△T)

今日とか一日中ダラダラしてたしね♪

今晩の夕食はトマトドリア(≧∇≦)

メチャうまだよ!

ニンニク切ってたら手がニンニク臭くなっちゃった( ̄3 ̄)っつぅコトは、口も臭いね。きっと。

エビちゃんもドリアに入れたケド、ゴメンナサイ!私、アナタには触れません!!(泣)

手触りがムリ!

ママンっ、HELPミー!!(°□°;)

マミーに背腸を取っていただきました。あは。

今、TSUTAYAです。

DVD返しに。

ん~、借りたいのないなぁ…。

なんかオススメありますか?

まぁ、今日は借りんのやめとこ。

宿題やんなきゃイケないし(-_-#)

もうすぐ従兄くるからドタバタして返しにくるヒマないしネ( ̄∀ ̄)



マミーに背腸を取っていただきました。あは。

今、TSUTAYAです。

DVD返しに。

ん~、借りたいのないなぁ…。

なんかオススメありますか?

まぁ、今日は借りんのやめとこ。

宿題やんなきゃイケないし(-_-#)

もうすぐ従兄くるからドタバタして返しにくるヒマないしネ( ̄∀ ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
芋茎の酢の物     HOME     つ、ついに…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
菜美乃
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
カラオケ?
自己紹介:
地味~にのんびりと、他人に迷惑をかけず生きています。

詳しいプロフィール
最新コメント
バーコード
オススメ
テニスの王子様 1巻
テニスの王子様
許斐剛
ブログ内検索
最古記事
ランキング・サーチ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)紅の青空 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]