忍者ブログ
日常をぽちぽちと書いたり・・・
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大阪に帰る日

とれとれ市場に行きました

おサカナの市場です

海鮮丼を食べて、わりとうまかった

友達のお土産も買って、高速道路で3時間

渋滞してて、最悪

胃も痛くなるし……。

さっきやっと大阪に着いたよン

明日は水陸両用バスに乗ります

ドキドキ……




PR
近くのホテルにプールに来ました

私はめんどくさいのでゲーセンでメダルゲーム

そして、マミーとエステをしました

オネーサンの力が強くて気持ち良かった(// ̄∀ ̄//)

肩こりとれたよ~





白浜に着きました

お風呂に入ってきたぜぃ

温泉

さっぱしたー

若返るね

今14歳だから~、10歳若返ったとして、4歳くらいかしら

……あんまり嬉しくないね(^-^)

若すぎやわ

大人のレディにならなきゃ(笑)





昨日の夜ホテルに着き、今、ホテルをチェックアウトしたデス

今から伊勢神宮に行きます
そしてその後白浜へゴォー

白浜におばぁちゃんの住んでいないマンションがあんのです(ボロいけど/苦笑)




今、パピーと伯母さんはお風呂露天風呂アリ
朝っぱらからテニスをしてはりました暑いのに…日焼けするやん
私は日笠常備でマンガを読んでた

チェックアウトしたあとも親切にお風呂に入れてくれたンどすヨ(何弁やねん/汗)



またご当地キーホルダー伊勢ver.キティちゃんも買っちゃった

伊勢は真珠だから、真珠の指輪にキティちゃんがしがみついてるの
バリかわツ

トキメクねぇ





お土産をたくさん貰いました



ピンクのバックに、星のネックレス

212という香水も貰いました

安室チャンが使ってる香水で超いい香り

オススメです




従兄がアメリカの各州のコインを台紙に集めたものをくれました



全部で50枚になるらしいッス(゜∀゜)!!!

ハワイとどっかの州のコイン2つは今年発売らしく、48州のコインがはまってました(^∀^)

カックイィ




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
菜美乃
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
カラオケ?
自己紹介:
地味~にのんびりと、他人に迷惑をかけず生きています。

詳しいプロフィール
最新コメント
バーコード
オススメ
テニスの王子様 1巻
テニスの王子様
許斐剛
ブログ内検索
最古記事
ランキング・サーチ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)紅の青空 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]